本文コピー
▼本文
要は125ccのフレームやシリンダーが そのまま使える上限なのと 東南アジアでの 免許制度の区切りが150ccにて 国内でも200ccクラスなら 結構あったし 250ccのパワーに125ccの取り回しでオフ車に多かったけど 今の遅いバイクとは別次元でしたがね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD