本文コピー
▼本文
海外区分・・・・・成る程{emj_d_1022} GP区分は 350なのに 日本は 400でしたからねぇ あれも 違和感有りましたからねぇ 大型も 海外は 900なのに 日本は 750でしたねぇ まぁ 日本人体型って 言えば それまでですがねぇ はぁ{emj_d_1023}久しぶりに 日付を 股がらずに {emj_d_1064}帰宅しました{emj_d_0087}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD