本文コピー
▼本文
ヨーロッパの原付は80ccだし 東南アジアなら 150cc超えたら大型免許必要だったり 国により色々ですからね 個人的には 重ささえ耐える【取り回しが出来る】ならば大きな【排気量が大きな】バイク程 楽に安全に走れますから 加速でも危険から逃げれるし 低速トルクがあるから扱い易いが理論ですから… 軽いバイクは軽快感を楽しむには良いし 利点はあるけど 今のバイクのパワーならば交通の流れをリードするには最低250ccが… 昔なら125ccで充分パワーありましたが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD