本文コピー
▼本文
まぁ 軽快に 乗りこなすなら・・・・・ですね その辺りの 排気量で 十分かと・・・・ ただ 道路事情で 速度も 求めますからねぇ 東南アジア・・・・いまだに バイク王国だけど アメリカだと 見る限り 小排気量バイクを 見かけませんねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD