本文コピー
▼本文
オイラも 札幌冬季オリンピックは リアル小学生だったから 記憶は有りますねぇ と 言っても 日の丸飛行隊 金 銀 銅 と ジャネット・リン フィギュアスケートしか 覚えて無いですが(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD