本文コピー
▼本文
軽快感やチョイ乗りでの軽さは武器にて 都市部では 必要な部分は ありますが日本の中での 都市部ならではの 道路事情でしょうね 毎朝渋滞して 高速乗る距離でもなく 信号ばかり 市街地中心部なら750ccでも原付でも 全く変わりませんし ポルシェやベンツより遥かに原付の方が進みますし 750ccより原付の方が すり抜け易いだけに そんな用途なら小さなバイクが必須も、郊外で信号も渋滞も少なけりゃ大きい程楽でしょうからね しかし アメリカみたいな 大陸で1度の移動距離も長けりゃ 大きい程 楽でしょうから ただ 東南アジアみたいに 渋滞やバイク乱立状態ばかりが報道されますが 東南アジアでも郊外なら150cc以上 アメリカでもロスやサンフランシスコ中心部なんかは 当然小さなバイクが多いけど 極端じゃないし象徴性がないから報道されないだけで アメリカには 小さなバイクは少なく 東南アジアには大きなバイクは無いと 思い込んでるだけかと考えますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD