本文コピー
▼本文
まぁ 無い{emj_d_0160} とは 思いませんが 原チャリで 学生が 乗ってるイメージは 有りませんねぇ それに アメリカは 16歳で 四輪に 乗れるから 車で 学校に 通学しているシーンを 良く見ますよねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD