本文コピー
▼本文
確かに 海外でもアメリカなら 原チャリに学生は 少ないでしょうね 反面 欧州ならモペット的なスクーターは多いだろうし 日本なら オバチャンの足 的なイメージが原付では強いですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD