本文コピー
▼本文
此方でも京都や神戸の学校が多い地域では…バイクは 多いけど学生は今は125ccが断然多く 此方は四輪は駐車場所に不便にて 原チャが オバチャンの脚ですね… 確かに アメリカでは カントリー系 テキサスとかあたりではオフ車が 多いッスよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD