本文コピー
▼本文
いや 速い奴は速いけど絶対数は少ないし 駐車場の金額の高さや維持費の高さから 四輪からデビューではなく 全く免許すら取らない比率が増えてるし 更に 少子化から絶対数が減って 昔なら我が家から 半径10km以内に 7ヵ所 教習所が あったのが 潰れて行き 今や 3ヵ所に減りましたし 他は とりあえず免許は取るけど カーシェアや レンタカーを利用ですね レンタカーも今や普通車で12時間2200円とかで ありますから 必要な時だけ借りたら 遥かに安いし 普段 身体の移動は 公共交通機関で充分にて 四輪 二輪 所有率は 我々世代から40代ぐらいが 一番高いですからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD