本文コピー
▼本文
年齢的は 同じかなぁ〜 と 言えど 中型自二ですがねぇ 我々年代は 高校生でも 中型自二が 公認で 取得出来ました 今は 原チャリ免許すら 許可制ですからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD