本文コピー
▼本文
此方は 今は 詳しく知りませんが 以前は市内の公立校は 軒並みアウトでしたね 市内での学区は…極めて狭く 通学に二輪が必要なケースは皆無… アルバイトで貧しい家庭が新聞配達とかで 特例で 許可とかは 聞きましたが 私学だと広域にて二輪が無くては通学が間に合わないとかもあるだけに ほぼオッケーで 但し学校次第で 小型【当時の125迄】とか 限定は ありましたね 最近は どうだか 解りませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD