本文コピー
▼本文
当時 自二は 公認でも 通学は 原チャリオンリーでした ただ 自二も 中型時代でしたから 400 250ばかりでしたねぇ また 中古や 兄の お下がりが 支流で なかなか 新車は 少なかったです それから 数年で レプリカブームが 到来しましたからねぇ 多数の友人が 購入しました で 何人かが 今また リターンライダーで 50歳過ぎて 大型に・・・・・まぁ 時間と 経済的に 余裕が 出て来たんでしょうから まぁ 私は 数年の ブランクは 有りましたが 乗り続けてましたぁ{emj_d_0087}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD