本文コピー
▼本文
確かに 中型全盛期 個性ある250や400が沢山ありましたよね レプリカブームから オフでも2cycleハイパワーエンジン積んだのとか 当時の250なら今でも欲しいのが沢山あります… 今の250は 一切欲しくないけど… で 先程 こんなVツインエンジンのバイクを見ました… パッと見てシリンダー小さいから250ccかな…と しかしデカイ…こりゃ160kgぐらいありそうで 遅そうだな… とタコメーター見たら レッド11000rpmから{emj_a_0330} 250ccのV型で こんなに回るエンジンのバイクは無い筈…と No.見たら 125cc… 恐ろしく遅そうだけど個性的なアメリカン… 韓国か中国か台湾製かなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD