本文コピー
▼本文
私も 見た事無いですが 全体的 造りは 日本製にも 感じますよねぇ({emj_d_0068}からだと) 物真似バイクだったりして(笑) で 本日 暇人でしたから バイク屋巡りを・・・・で 新た発見・・・・レンタルバイクは ろ ナンバーなんですねぇ 初めて 知りました 四輪は わ が レンタカーですが なかなか 身近に レンタルバイクが 無かったですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD