本文コピー
▼本文
はい 造りは確りしてましたが 一世代前の アメリカン系デザインでしたし どう見ても車体は250のを流用してる感が… ただ タンクは見た目12Lぐらい入りそうだし ユックリツーリングには向くような雰囲気でしたね しかしVの125って YAMAHAが比較的最近 XV125を 短期間 生産してましたが 挟み角が違いますし超小さなボディだったし それ以外にはVの125は無いしXV125は僅か8馬力程度で11000回転も回らないからエンジンはオリジナルでしょうね デザインはカワサキのアメリカン125に似てる感じが… 『ろ』 確か バイクは そうだった筈も ハッキリとは記憶してないし 125cc以下も そうなのかは 解りませんが 四輪は『わ』以外に『れ』も昔からレンタカーNo.ッス ただカーシェアは 何か…見ておくのを忘れました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD