本文コピー
▼本文
その距離で 日帰りでは 下道は 走ると時間が足りないでしょうからね〜 陽が傾くと まだ ヒンヤリしたでしょうが ツーリングは 気持ち良い物ですからね(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD