本文コピー
▼本文
およそ 480qでした 何処を 観光した訳でもなく ただ 走っただけですね 新しく開通した 圏央道を(笑) 時間が あれば 県内の中部縦断道も 2区画伸びたので 走る予定も 有りましたが 以下偽 体力が・・・・・まぁ 正月以来の 2ヶ月半ぶりでしたから(年齢的衰えも) 疲れました
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD