本文コピー
▼本文
はい 4輪でなくとも 何なりと まぁ 私も 知らない事は 無理ですがねぇ ただ 二輪と4輪は 好きなので 多少知っているだけですから あと スキーも 大好きでした(過去形) あと 仮装トラック 違法無線(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD