本文コピー
▼本文
まぁ 内 下道は 30q位ですね 確かに 4輪なら 何でも 無い距離ですが 二輪は 風圧や 動けない デメリットが 有りますから 疲れ方は 半端無いですね 段々 日帰りツーリングだと 行く所が 無くなって 来ましたねぇ 後は グルメ目的かぁ イベント目的の ツーリングですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD