本文コピー
▼本文
時間は短くとも 140km前後で飛ばしながら継続した時と 100km前後で流しながら長く乗るなら前者が疲れますし 二輪では風圧以外に 渋滞とか擦り抜けとか やると やはり精神的疲れが増しますから グルメ目的… 段々 そうなりますよね オイラ 昔から 魚釣り目的には使いますが 四輪だと入れない道とか行けるから穴場に巡り合えます{emj_a_0343}(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD