本文コピー
▼本文
巡航速度なら 110q/h位だと 思います 別のバイク仲間で GLー1800が 居ますが 楽だと 言ってますねぇ フルカウル ワイパー付ですから 結構 {emj_d_0147}温泉巡りのツーリングも 居ますが・・・・風邪を ひきそうですよねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD