本文コピー
▼本文
オイル・・・・・・私のは 20wー50水みたいに 柔かオイルですよ 高回転は 回さないですがねぇ 四輪の方が 技術開発が 早かった てぇかぁ 二輪は 規制が 遅かったですからねぇ で 当時各メーカー バイクは 規制の対象から 外れると 思ってましたから また スペース的にも 二輪は 難しいと 思われ 対象外でしたからねぇ 2ストなんかは クリアする技術開発するなら 生産中止を 選択しましたから まぁ 小排気量車ほど 難しい課題ですからねぇ 排気対策は
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD