本文コピー
▼本文
熱対策なんでしょうね… 元々排気量あるだけに 単気筒あたりの発熱量は 凄いでしょうから… シングルの50なんかだと アメリカ【場所次第でも】ならまだしも日本の真冬では エンジンに 相当悪影響出ると思いますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD