本文コピー
▼本文
だけど 単発や ビッグtwinは 始動が 重要ですからねぇ かかれば 超低回転のアイドリングが 特徴ですがねぇ 特に 旧車は キックオンリーだし まぁ 最近は セルオンリーに なりましたが 始動に 使う 電流量は 半端無いですからねぇ バッテリーのターミナル接触不良だと 簡単に 溶けますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD