本文コピー
▼本文
確かに始動しなけりゃ乗れませんが エンジン潰れたら元も子も無くなるだけに 四輪でも始動性や燃費面から 最近は極端に柔らかくなってますが 二輪は硬過ぎても始動が困難なだけも小さなエンジンだけに 四輪よりエンジンダメージを考え しかも四輪より高回転型にて 硬いオイルを推奨してますが 排気量600ccクラス以上では 配線も太くなるけどピストンも重くなるだけに大電流が流れる接点部分は よく磨いたりしましたね…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD