本文コピー
▼本文
何を 隠そう 三度 ターミナル等の 失敗を 経験してますよ{emj_d_1032} まぁ 振動での 緩みが 二回 一回は 先日 バッテリーを 交換した ばかりの初日です 完全に 自分の確信のミスですね 甘くみてました よい 勉強を させて もらいましたから(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD