本文コピー
▼本文
オイラも 400時代に2度あります キーをオンにしてもニュートラルランプがついたり消えたり… セルは 回ったけどヒューズが飛んだり…変だな と見たら 端子のネジが振動で緩んでました もぅ1度は80ccで これは大事に至らずも たまたまバッテリー液の点検を やった時に 緩みを発見して どちらも10代の まだ整備点検に関して甘かった時代です
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD