本文コピー
▼本文
まぁ 一度 緩んだネジは 緩み防止剤を 着けて 締め直しますから 次は 無しと 思ってますがねぇ 書きしたかなぁ{emj_d_0159} 友人のハーレーの マフラーの ステーに 亀裂が 入りましたからねぇ まぁ 動いてるんだから 金属疲労や 緩みは 仕方ない 付き物ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD