本文コピー
▼本文
はい ディトナのブレーキパッドや オイルエレメントなんかは よく使いましたが安心して 使えましたが これは生産量が多く 口コミとかで 拡がるし チューンアップパーツでマフラーなんかも ヨシムラやモリワキと聞いただけで安心感を得ますしカヤバのサスペンションも良くはなくとも悪い評判は聞かなかったし結局販売量が多いから口コミで伝わる以外に比較的短期で良し悪しが判断がつくけど、 テリーさんのように フレームとかとなれば 絶対数が少ないのと 何年も経過しない限り 結果の判断がつきませんから…難しいですよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD