本文コピー
▼本文
いや その年か 否かは覚えてませんが その頃でしたね アポロ月面着陸は 大阪万博で月の石が展示されたのを見たから それより前にて 1968年か1969年ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD