本文コピー
▼本文
あとは ドレスアップ系の 社外パーツなら良しですが フレームや ハンドル ホーク ブレーキ回りだと 命取りに なりますからねぇ 無名メーカーは 怖い部分も 有りますねぇ レース場が テスト場なら 安心感も 上がりますねぇ まぁ 知名度が 信頼度でも 有りますからねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD