本文コピー
▼本文
ハンドルは よく 聞いたことないメーカーのを 頻繁に 取り替えました ただ 当時は1本ハンドルの時代にてハンドルそのものより 取り付け部分のボルトの絞め具合が重要でしたから ブレーキは パッド位かな… 他は水冷エンジンのクーラント… 最もオイル自体 初めてバイク購入後初回以外はメーカー製は使ってませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD