本文コピー
▼本文
oil・・・・・最初は 皆 メーカー指定を 使いますよねぇ で 段々 乗り方とか 季節とかで 変えたりしますからねぇ まぁ oilは 潜在的イメージで GP等で スポンサーの oilが 一番だと 勘違いしますし 何故か 高額のoilを 好みますよね 確かに 高いoilは 良いけど 極限の走りを する訳でも無いから 通常以下のoilでも こまめに 交換してあげるが 一番ですよねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD