本文コピー
▼本文
ですね 最初は確かに純正を使いました ただ やはりレースとかに憧れた時期は ありましたし 予選落ちと言えどレースにも出たし そんな観点からは レース含めカストロールを使いましたね 但し カストロールとは言ってもピンキリ(笑) 安い物は 4L缶 980円から ありますから 普段は 4L缶 2000円〜3000円前後の今で言うSLグレードを 使います たまにSHやSjグレードも… 多分 此方は物価が極めて安いから 他方と比べたら1000円位安いと換算しても 4L3000円〜4000円のオイルなら安い部類ですから 今や高い化学合成は 4L10000円近いから半額レベルにて オイラは半化学合成か鉱物油を テリーさんと同じ考え方にて 安くともマメに換えますね 仮に取説に5000km毎交換推奨 10000km毎エレメント交換で書いてたら 3000km毎交換で 6000km毎エレメント交換しますから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD