本文コピー
▼本文
しかし レースは oil会社の 凌ぎを 削る 広告の戦場ですね マジックですよねぇ 競技車両に 使われるoilは 一番で 市販車両に 使用すると 性能が 飛躍的に アップする まぁ 私も 当時は 思っていましたから(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD