本文コピー
▼本文
本人曰く 警告灯も 何もつかず 減りもせず 少しずつパワーダウンしてたから 解らなかったとか… ガソリンは 昔は たまにハイオク入れました 有鉛ハイオク時代の話で 有鉛ハイオクだけはバルブ周りの洗浄効果が あるのは確かにて ただ無鉛ハイオク以降 燃費云々より 小排気量車には たま〜に気分で入れますね 燃費やパワーなんてテリーさんと同感で 上がったりは まず実感湧きませんが 低速で スムーズ【ノッキングしない】に なるのは 多少実感しますから エンジンに悪くないのは確かにて(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD