本文コピー
▼本文
ノッキング・・・・・まぁ 車両自体も 性能アップしてますからねぇ 吸気方式や 点火方式は 格段の違いにて 有鉛ハイオク・・・・勿論知ってましたが 給油した 経験が 無く 記憶だと 旧車の スポーツ車が 指定されてましたよねぇ 名車と 言われる車が ほとんど有鉛でしたが 今は 無鉛ハイオクで 対応かなぁ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD