本文コピー
▼本文
はい 大排気量車では ほとんど効果は解りませんでしたが… 有鉛ハイオクは 今は無いだけに 現在は全て無鉛ハイオクでの対応に なりますが 有鉛指定の車に 無鉛だと やはりバルブ周りの定期的なO.Hは必要なんでしょうね 勿論 何万km走ってのサイクルでしょうが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD