本文コピー
▼本文
まぁ 今は ケミカル用品で 素晴らしい品が 有りますから 問題は 無いでしょう 但し 使えばの話ですがねぇ で 思い出したのが 同じく ガソリンに 混ぜて使用する 水抜き剤{emj_d_0158} あの仕組みが 良く解らずにて・・・・ 想像するに 水を 分解して 空気中に 散らす{emj_d_0159} 底に 沈む水が 浮上{emj_d_0159} 次は ガソリンに 溶け込み 一緒に 燃焼{emj_d_0159} 火に油 一緒に なる訳は 考えない・・水が 燃えるなら 未来エネルギーで ノーベル賞ですね また 分解して 水素に・・・・液体を 混ぜるだけで 水素に なるなら これまた ノーベル賞だし やはり 蒸発ですかねぇ{emj_d_0159}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD