本文コピー
▼本文
はい そんな感じらしいですね ただ 水を そのまま燃やすと言うかシリンダーに送り込むよりは ダメージは 少ない考え方なんでしょうね それに水分が多くなり過ぎてタンクが錆びたり エンジントラブルに なる前に 多少のダメージ与えても水分を除去する考え方でしょうが 個人的には 根本的に そんなに水分って溜まりますか?なんですよね 最近の四輪なら キャップを紛失や置き忘れしないように と 有難迷惑で キャップに ラインがついてますから 必ず雨天時は 濡れたボディに キャップが当たるから 水滴が内側について 長年乗れば多少は溜まるでしょうが 分離可能なキャップなら 濡らすことないから殆ど無視して良い数値ではないかと思いますが… ただ仲間で 一人だけ タンク内側から錆びてタンクに穴開いた奴は いますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD