本文コピー
▼本文
4輪なら(全車種でわ無い) 底の底に ドレンが 付いてますから ちょっと 回してやれば 抜けますが バイクも 底の底に コックが 有れば 水を 抜く事は 出来ますよねぇ まぁ 穴あく程 水が 溜まるのかなぁ{emj_d_0159} の 疑問は 確かに・・・・・・
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD