本文コピー
▼本文
そのドレン 車種次第も必ずタンクの一番下部から ドレンに繋がってるとは言えない訳にて 四輪は タンク位置を見てないから 解りませんが 国産二輪は 一番端だと 当然 シート部分に当たったりしますから 長さを均等割すれば 10分の9.5あたりの場所に ドレンが あるパターンが多いですから… ただ普通に考えたら二輪にて 寝かしたりブレーキ掛けたりで中身は動くから 本来エンストする迄 燃料使い切れば 残りの0.5分はドレンに流れ込む筈の理屈ですが やはり そこまで神経質になる程 影響あるのかな…が 先に疑問が湧きますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD