本文コピー
▼本文
はい 1970年 昭和45年の大阪万博展示に間に合ってるなら少なくとも1969年より以前にて オイラも幼稚園でしたが 月面着陸より 小学生の時に 月の石を見に万博でアメリカ館に{emj_a_0046}5時間ぐらい{emj_a_0330}並んで15秒ぐらい見れた(笑)事を思いだしますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD