本文コピー
▼本文
厳密には リザーブコック部分に ストレーナーが あるじゃないですか そこに キャブレターの底みたいな 形の出っ張りがあって そこに 水やゴミが溜まるシステムにて そのリザーブコックをワザワザ外さなくとも コックから繋がるホースを外せば 勢いよくガソリンがコックから直接出るから中のゴミや水が 多少は出る筈ですが コックが無いバイクには 無理な原理には なりますが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD