本文コピー
▼本文
はい 私のコックも 無いです で タンクに 傾斜も 有りますから 必ず タンク底に ガソリンが 残ります 結えに 予備まで 使い切っても バイクを 左右 前後に 大きく 揺らすと 多少走れますねぇ まだ 一度も 底の底に 溜まるガソリンを 使いきった事が ありません が 揺れるから 古い ガソリンが 永遠に 残って いる事は 無いかと
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD