本文コピー
▼本文
ですね コックがないバイクでは 無理だけど キャブレターなら キャブレターとタンクを繋ぐホース部分 インジェクションでも インジェクションとタンクとの間を外せば全て抜けますし 更にタンク外して逆さまにして3日程 乾かせば完璧も そこまでやらない{emj_a_0734}が オイラ的な結論ですね だから 水抜き剤は ホームセンターで売ってる100円位のを 数年に1度 思い出したように 四輪も二輪も使う程度ですが… 悪くも良くも 効果は不明ッス
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD