本文コピー
▼本文
その前に 本体が 不動に なり 廃車でしょうから で 今のバイク(高額)は ガソリンタンクは アルミ{emj_d_0159} カスタム部品のカタログとか 見ると 結構 アルミタンクが 乗ってますからねぇ レーサー辺りは 大分前から アルミを 使用してましたよねぇ 市販車両は 解らずですがねぇ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD