本文コピー
▼本文
成人してから 見に行ったなぁ その頃は 渋滞も 無くて 制限時間も 無くなりましたよ ただ 当時の パンダでわ 無かったです 和歌山の方が 数が 多いのかなぁ{emj_d_0159} 神戸のパンダは 知りませんでした 山梨には レッサーパンダは 居ますが(笑)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD