本文コピー
▼本文
今は 確か 上野は居なかったのでは? 和歌山が一番多く 神戸は 十数年前から パンダがいますね 1頭亡くなり現在1頭ですが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD